4月5月 お誕生日会

日々の様子 / 2024.5.17

 

先日、お誕生日会がありました。

まずは、お誕生児の自己紹介!

少し緊張していましたが、

上手に自己紹介してくれましたよ^^

 

 

 

次にみんなからのお歌のプレゼントで

「ちっちゃないちご」を歌いました。

最後は「おーー!」がとても可愛かったです^^

 

 

お誕生児による特技披露です!

みんなの前でお歌を歌ったり、リズムをしたり、

紐通しや鉄棒を披露してくれました。

みんなに「上手ー!」と拍手をされ、嬉しそうに

笑っていました^^

 

 

 

 

 

最後は保育士からの出し物で

「ばけたくんのお誕生日」を見ました。

食べたものに変身するばけたくん。

食べ物が出てくると「ちゅるちゅる!(スパゲッティ)」

「ケーキー!」と言いながら見ていました。

最後のケーキでは、「うわぁぁぁ!」とほっぺに手を

あてて喜んでいましたよ^^

 

 

 

給食はお誕生日メニュウーでした。

「おいしい^^」とニコニコで食べていましたよ!

 

カテゴリー