お別れ会

日々の様子 / 2024.3.14

 

今日はお別れ会を行いました。

まずはじめに一年間の出来事を

「思い出のアルバム」を歌いながら

振り返りました^^

 

 

 

 

みんな「さくらー!」「ぷーるー!」と

言いながら見ていましたよ!

 

次にあんず組、くるみ組からさくらんぼ組へ

プレゼントを渡しました。

「いっぱい遊んでくれてありがとう」と

上手に渡していましたよ^^

 

 

さくらんぼ組からもあんず組、くるみ組へプレゼントを

渡してくれました!

 

 

次は、さくらんぼ組へ好きな手遊びを披露しました。

さくらんぼ組は「チューリップ」のお歌を歌いながら

合奏をしてくれましたよ♬

 

 

 

みんなとても可愛かったです^^

先生からのプレゼントは、

「ノンタンブランコのせて」を披露しました。

 

 

数を数える所では、一緒に数えていました☆

最後は先生一人ひとりから

さくらんぼ組へ一言ずつメッセージをもらい

みんなで握手をしました^^

 

 

 

 

カテゴリー