4月5月 お誕生日会

日々の様子 / 2021.5.17

今日は4月5月のお誕生日会がありました。

あんず組とくるみ・さくらんぼ組分かれて行いました。

 

あんず組の誕生児のお友達は先生と一緒に上手に自己紹介をしたり、

ぱちぱち~!と手をたたいて嬉しそうにしていました。

 

そのあとはふれあい遊びをしました。

「こちょこちょ~!」とくすぐるとにこーっとかわいい笑顔を見せてくれました!

 

くるみ・さくらんぼ組は誕生児がお休みだったので、先生の出し物のスケッチブックシアターを見て楽しみました。

扉の隙間から見えてるのは誰かな?と集中して見ていた子どもたち。

動物が出てくると「うさぎー!」「おさるさん!」と嬉しそうにしていました。

最後はケーキに果物を飾りつけするお手伝いもしてくれましたよ!

 

 

 

今日の給食は赤飯、からあげ、マカロニサラダ、すまし汁でした。

 

どのクラスのお友達も美味しそうにパクパクと食べ、

おかわりもたくさんしていましたよ!

 

カテゴリー