☆お別れ会☆

日々の様子 / 2020.3.18

3月18日にさくらんぼさんとのお別れ会がありました。

卒園式は明日。

今日はさくらんぼさんといっぱい遊ぼうね!!

1年を写真を見て振り返りました。

 

 

「プール遊び楽しかったね!」

「サンタさんが保育園に来たね☆」

口々にお話していましたよ。

 

 

次はみんなでゲームです!!

さくらんぼさんがあんずさんと、くるみさんのお友だちを車に乗せて押してくれましたよ!!

さすがさくらんぼさん。力持ちだね~!

 

 

 

「さくらんぼさん前に出て来て下さい。」

 

 

プレゼント交換をしました。

あんず、くるみさんからちょうちょのペンダントのプレゼントです。

「どうぞ!!」

「ありがとう。」

 

 

さくらんぼさんからは園に日めくりカレンダーのプレゼントです。

「ありがとう!!」

保育士の言葉ににっこり。

 

 

最後はさくらんぼさんが「パプリカ」を踊ってくれました♪

「上手だね~」

 

 

 

明日はいよいよ卒園です。

保育園の思い出を大切にして、元気に頑張ってね!!

いつでも遊びに来てね、待ってるよ。

 

 

 

カテゴリー