🌼お誕生日会🌼

日々の様子 / 2020.3.13

2,3月のお誕生日会をしました♪

初めてのお友だちもいましたよ!!

みんなの前で上手に椅子に座れました。

 

 

お名前をマイクで聞かれてドキドキ、、

さくらんぼグループさんは

名前や年齢を大きい声で言っていましたよ!!

 

 

 

続いて特技披露です。

小さいお友だちは先生と一緒に出来るかな?

「いないいないばあっ!」

かわいい笑顔がみられましたよ♪

 

 

さくらんぼさんはお絵描きとパズルをしてくれました。

 

 

「パパとママとねえねとおじいちゃん!!」

画用紙いっぱいに描いた絵を説明してくれました。

 

 

保育士からのプレゼントはエプロンシアター「うさぎとかめ」。

「どっちが勝つかな~?」

カメと答えるお友だちが多かったですよ!

 

 

 

「あ~、楽しかった!!」

「おなか減ったね、今日はお誕生日会だから特別メニューだよ。」

「赤飯と、和風ハンバーグと、酢の物と、すまし汁です♪」

 

 

 

 

「おいし~い♪」おかわりもあっという間になくなりました。

今年度最後のお誕生日会でした。卒園まであとわずか、、

さくらんぼさんにとって、いい思い出になるといいですね。

カテゴリー