☆クリスマス会☆

日々の様子 / 2019.12.26

12月25日にみんなが心待ちにしていたクリスマス会をしました。

サンタさん来るかな~?少しそわそわしていましたよ!

保育士のペープサート「サンタさんになれるかな?」のお話を

自分たちで作った帽子をかぶって真剣に聞いています!

 

 

帽子よく似合ってるね♪

 

 

今度は「あわてんぼうのサンタクロース」の歌に合わせて

「りんりん♪」と鈴を鳴らしました!!

みんなで一緒にすると楽しいね☆

 

 

 

あれ?どこからか、鈴の音が、、

サンタさんの登場です!!

 

 

サンタさんに何質問しようかな~?

興味津々の子ども達。

 

 

サンタさんタッチして~!

タッチしてもらうと、わたしも、わたしもと大人気でした!!

 

 

サンタさんと写真も撮りましたよ☆

 

 

 

 

給食は☆クリスマスメニュー☆

「カレーピラフ、タンドリーチキン、ポテトサラダ、ナムル、スープ」でした。

 

 

「わあ!かわいい~♪」

クリスマスのランチョンマットに子ども達は大喜び♪

 

 

 

 

たくさん食べてお腹いっぱい~!!

美味しかったよ♪

給食の先生ありがとう☆

クリスマス会楽しかったね~♪

 

 

カテゴリー