☆お誕生日会☆

日々の様子 / 2019.11.19

11月15日(金)に11月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。

お誕生日の音楽に合わせて張り切って入場です!!

 

 

「みんなの前だと緊張するなあ、、、」

 

 

「お名前を教えてください!」

みんな手で作ったマイクで聞いてきます。

恥ずかしいよ~!先生と一緒に言おうね☆

 

 

次は誕生児の特技披露です。

普段通り出来るかな~?

ジャングルジム登り、、忍者みたいに早いね~♪

かっこい~☆

 

 

僕はボール蹴りだよ!!

行くよ~!えいっ

「上手~」みんなに褒められにっこり。

 

 

次は先生からのプレゼントカードシアターです。

動物さんからプレゼントがあるよ!何かな~?

みんな真剣です。

 

 

お誕生日会の後はサーキットで遊ぼうね☆

ジャングルジムが人気でしたよ♪

「私も出来るよ!みてみて」

 

 

 

 

たくさん身体を動かしてお腹がすいたね、、

今日はお誕生日会メニュー

「赤飯、さつま揚げ、柿なます、すまし汁」でした。

 

 

おかわりも全部なくなりました!

特にさつま芋が人気でしたよ♪

次回は来年の1月17日を予定しています。

 

 

 

 

カテゴリー