お誕生日会

日々の様子 / 2019.3.15

2月、3月の生まれのお友だちのお誕生日会をしました。

お名前を言ったり、年齢を指をさして答えていましたよ♪

 

 

特技披露では、ボール投げやパズル、リズムなど自信満々で披露していました!

 

 

 

保育士からのプレゼントクリアファイルシアターを楽しみました☆

乗り物には何の動物が乗ってるかな?

 

 

 

お誕生日会の後は青チームも赤チームもお母さんと一緒に新聞遊びを楽しみました!

 

 

お母さんに顔を書いてもらって大喜びでしたよ!

 

 

 

給食は「赤飯、みそマヨ焼き、ひじきサラダ、すまし汁」でした!

たくさんおかわりしていましたよ☆

 

 

今年度最後のお誕生日会でした。来年度もお誕生日会を楽しみにしていて下さいね!!

カテゴリー