お誕生日会

日々の様子 / 2019.1.31

1月18日にお誕生日会をしました。最初はお誕生児の入場です。

 

 

みんなの前にでて、少し緊張気味です!ペンダントもらえてうれしいな♪

お名前を発表した後は特技披露です。

 

 

お母さんのところまでいけるかな?

 

 

パズルを上手に一人で完成!頑張っていましたよ。

最後は保育士からの出し物です。プレゼントの中に何が隠れているかな?

雪だるまが出てきてみんな大喜びでしたよ♪

 

 

 

雪だるまをみんなで触りました!「冷たい☆」と言う子どももいましたよ!

会の後に誕生児はお母さんと一緒に給食をたくさん食べていました。

楽しかったね!次のお誕生日会は3月です。

 

 

カテゴリー