クリスマス制作

日々の様子 / 2018.12.17

 

12月12日にクリスマス制作をしました。

赤チームさんはサンタの帽子にクレパスでお絵描きをし、モノグラムテープを貼りました☆

 

 

 

上手に貼れるかな?キラキラ光っていてきれいだね☆

 

 

今度はクリスマスブーツです。筆でお絵描きをしてからデカルコマニーを楽しみました。

 

 

 

初めての筆だったけど、上手に持てたね!

 

 

青チームさんはクリスマスブーツを作りました。

はさみの使い方を教えてもらいました。

 

 

 

 

切った飾りをのりで貼っていきます。

 

 

 

出来上がりが楽しみだね!!

みんなクリスマス会を楽しみにしていますよ☆

 

 

わかたけひろばにクリスマスツリーを飾っています。

登園やお散歩、降園の時に見るのをみんな喜んでいます。

機会があったら覗いて見て下さいね!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー